全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
母子で性的な関係を 近所の女性に見られ 噂にならないか心配です…。 先日、 近...(1)
終了
知り合って数ヶ月の友達のAちゃんと仲が悪くなってしまいました。 Aちゃんといる...(3)
終了
友達が掃除当番で机を戻すのを私が手伝ってたんですが、わたしが戻した列が少し汚く...(3)
終了
いじめ?られてます。学生です。 私はクラスの陽キャグループに一応所属している程...(3)
終了
身の回りの人みんなが敵のように感じてしまう。 みんないい人でほんとはそんな事な...(3)
終了
ZALPGALPABODEというアカウントに脅迫的な回答をされている具体的に無...(2)
終了
今朝なぜか親友の夢を見た。 親友が何かに怯えながら逃げている途中で、知らない...(0)
終了
身長158cm、体重72kgの20代女って 笑われるレベルですよね?(1)
終了
至急相談です。中学3年の女子で彼氏がいます。中高一貫なので受験はなく、あと3年...(2)
終了
至急相談です。中学3年の女子で彼氏がいます。中高一貫なので受験はなく、あと3年...(1)
終了
中学生です。 私は、母親が約1ヶ月前に亡くなり、今は普通に生活しています。 父...(2)
終了
この質問を投稿させた後に質問を見直したら、分かりにくいところや日本語がおかしい...(2)
終了
中学生です。最近友達が死にたいと言っています。理由は「親と喧嘩した」ことと「友...(3)
終了
友達の元カレがしれっと胸を触ってきたらしいんですけど、これは普通なんでしょうか...(3)
終了
母子で性的な関係を知られたみたいです…。 仲良しのママ友に見られました。 近所...(1)
終了
母子で性的な関係になりました。 あの時の声がすごく気になるんです…。 2人は大...(1)
終了
母子で性的な関係になりました…。 母子家庭です。 2人は大学生と美容関係です。...(1)
終了
中一女子です。私はクラスの中心である男子達に嫌われています。理由は性格が暗くて...(1)
終了
母子で性的な関係になりました…。 母子で妊娠がわかって 先日、2人で行きつけの...(1)
終了
中一女子です。最近クラスの違う大親友との仲が少し悪いような気がするんです。その...(2)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る