全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
上手な時間の使い方教えて下さい。試験まで残り6日です。医学部です。 一日14時...(5)携帯メールからの質問
終了
娘が高校受験で悩んでいます。県1番の進学校と県2番の進学校なんですが、県1番の...(15)
終了
埼玉県の方に質問です。 息子が熊谷西高校(普通科)を受験したいと言ってい...(1)
終了
大阪府内で、私立の高校で可愛い制服の学校はごこだと思いますか? 2年後に...(9)
終了
とある進学校に通う高2です。 11月の進研模試の偏差値が45でした。 北海道大...(5)携帯メールからの質問
終了
かつて受験生だった皆さん、受験前に神頼みしましたか? 私の大学受験前、母...(56)
終了
親が諦めてはいけないと思うのですが、高校受験を控えている子どもがまったく勉強し...(21)
終了
来年私学や私立高校に行かれるお子さんをお持ちの方。 学校のパンフレットなどを...(5)
終了
大学受験も迫ってきましたね。 私立大学を受験するという方、何学部受験する予定...(8)
終了
お受験を経験なさった方は今その事をどのような思いで振り返りますか。 有名大学...(8)
終了
受験をどの位した事がありますか。 その中で印象に残っている事はありますか。 ...(44)
終了
センター試験の世界史はAとBはどのように違うのですか?近代から勉強を始めるやり...(3)
終了
受験シーズンがやってきました。息子は中3でそろそろ私立高校を決める時期なのです...(20)
終了
息子が期末試験の勉強をちんたらやっています。 こんなんでちゃんと点数取れるのか...(42)
終了
来年子供を幼稚園に入園させる予定です。 幼稚園を選ぶポイントなどがあれば教え...(14)
終了
中一の娘が駿台模試(今年度第三回目)の試験を受けることになっています。 過去...(2)
終了
 私立中学の入試問題で、国語に放送問題が出題される学校を探しています。  ご...(1)
終了
中学生で進研ゼミをされているお子様をお持ちの方、 塾は行ってますか? 進研...(8)
終了
大学受験の経験がある方にお聞きします。  いわゆる「赤本」は、いつぐらい...(40)
終了
中高生の子どもをお持ちの方に質問です。 今の、この医療崩壊状態の中で、 本...(15)
終了

1681~1700を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る