全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
小学生低学年のお子さんが 自宅学習システムをされている方にお聞きします。 ...(3)
終了
子供を保育園に預けて働くか悩んでいます。 自分の気持ちとしては初めての子供な...(16)
終了
今年高校3年の娘が大学受験することになりました。 奨学金の申請を進めています...(3)
終了
今現在私の子供はまだ小学生なのですが、 これから中学、高校、大学と進学して行...(2)
終了
子供を安心して大学に行かせるためにコツコツと貯金をしています。 条件にもよる...(15)
終了
授業料・給食費の未払いの人は、卒業するとそのまま払わずに済むのでしょうか?(17)
終了
子供支援策が発表されましたか? 単なるばらまきではないのでしょうか。プライマ...(11)
終了
西松屋さんで使える商品券はありますか?(3)
終了
子供がワーキングホリデーにでるため大学を一年休学したいといっています。休学中(...(5)
終了
子供の塾はどのような所にいかせていますか?具体的にどのぐらいお金かかりますか?(8)
終了
子供の塾はどのような所にいかせていますか?具体的にどのぐらいお金かかりますか?(7)
終了
私立高校に入学することになりましたが、寄付金というものは1口でもしておいたほう...(17)
終了
実際に理工系の大学に通っておられる方に質問です。 息子がこの春大学に通うよう...(8)
終了
離婚についての子供の親権などについて教えてください。(6)
終了
個人契約で家庭教師のアルバイトをする場合について、 契約解除の通知と支払い義務...(3)
終了
個人契約で家庭教師のアルバイトをする場合、家庭からのドタキャンなどで トラブ...(5)
終了
幼稚園に通わせているパートやバイトをしている主婦の方にお伺いします。 どのよう...(6)
終了
今日学費がどうしても必要になったので学生ローンの申し込みをしたんですが、親に相...(6)
終了
亀田三兄弟の父親と、鈴木あみの父親と、宮沢りえの母親と、誰が一番えぐいでしょう...(16)
終了
学生ローンというのがありますよね。 私は今短大生で親もいないので学費や教材の...(5)
終了

101~120を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る