全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
テストの勉強したほうがいいですか。(3)
終了
あのー、日本の教育費(公的支出)って、GDP比ではかなり低いんですね。なぜです...(4)
終了
橋下知事は朝鮮学校を訪問し、「学校運営や授業料の10年度補助金2億円近くの支払...(27)
終了
朝鮮学校無償化に賛成している人は、ネット上では見かけないですが、誰が賛成して無...(18)
終了
朝鮮人学校も無償化するのは、経費の全体額が少なければ賛成ですか。(31)
終了
東大や早稲田大学等の偏差値が高い大学は金持ちが多いのでしょうか? (24)携帯フォームからの質問
終了
子供手当て 次は、出ないのでしょうか・・。(28)
終了
なぜ朝鮮学校も無償化させるのでしょうか。わずか10校だから、大勢に影響は無いと...(17)
終了
朝鮮学校は、まさか無償化しないですよね?(31)
終了
高校生がいく予備校は予算いくら位でしょう?(9)
終了
*パート代とお小遣いについて* 夫と保育園に通う子供が2人います。 パ...(6)
終了
子供用に貯蓄はしていますか? 学資保険などの貯蓄方法以外でどのくらいの金額で...(15)
終了
薬学系の大学に進学したいと考えていますが色々調べた所 学費が大変高額です。 ...(12)
終了
「高校の授業料無償化」について 一般的には不況のときに家庭の経済問題で学業が...(3)
終了
岩手大学人文社会学部の 年間学費を教えてください!(3)
終了
子供手当の支給が始まりましたが、どうしても理解できないことがあります。 ...(16)
終了
子供手当の支払日は 毎月ですか?それとも児童手当同様ですか?市のホームページに...(8)
終了
大学生の家庭教師の時給または日給かわかりませんがどのくらいでしょうか? 知り...(7)
終了
知人のことで相談です。 3年前に離婚して子供が3人いるのですが、最近養育費が...(5)
終了
【20歳以上の方に質問です】 回答は【20歳以上の方のみ】お願いいたしま...(39)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る