全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
高校3年間でかかる費用。 私立は公立のザックリ約何倍位ですか?(7)
終了
この春高校生(私立)になる子供がいるのですが高校の教科書一式って大体いくらぐら...(12)
終了
孫への学資保険かけてあげたら嬉しいですか?(21)
終了
教育資金は何でためますか?学資保険だとどこがいいですか?(7)
終了
お子さんの保険あなたのご家庭はどのようなのに加入してますか? もうすぐ子供が...(16)
終了
お父さんがお小遣いをくれません!どうしたらよいでしょう? また、こちらから妥...(43)
終了
小学5~6年生対象の学習塾って、今通わせていらっしゃる方は月の費用どのくらい支...(7)
終了
うちの生活費は、毎月がんばって平均5万円の預金ができています。 来年ここから...(32)
終了
子供手当てと児童手当の違いって何? 児童手当の額を増額すればよいだけだっ...(4)
終了
教育ローンで知っている方がいましたら 教えてください。 「日本政策金融...(1)
終了
授業料免除の申請理由に書く文章を一緒に考えてください。 つまりは、家計が苦し...(0)
終了
母子加算廃止でごねてるシングルマザーが沢山いるそうですが、 母子加算手当てっ...(10)
終了
親元を離れ一人暮らしをしている大学生のお子様をお持ちの親御さんにお聞きします。...(9)
終了
私は離婚後、裁判所の決定で子供の養育費を毎月15万円支払っていますが、年間で1...(8)
終了
質問です。子どもの教育費の貯蓄の為に、学資保険を検討しています。学資保険だと得...(18)
終了
不況、残業代カットの時代、教育費はどうしていますか? 親の収入ダウンによって、...(15)
終了
多重国籍(日本と外国)の学生でも受けることの出来る奨学金はありますか? 奨学...(0)
終了
子どもの養育費はいくつまで支払う義務が有るのでしょうか。 例えば大学の学...(9)
終了
就学援助を受けていらっしゃる方にお聞きしたいのですが・・・ 給食費などは勿論...(4)
終了
息子の大学入学(来年受験)お金のことを考えないといけないのですが、奨学金他資金...(5)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る