全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
保安院は原発の保安に役立っているのですよね。単なるスポークスマンじゃないですよ...(6)
終了
地震が南下してきたように思います。フィリピンプレートも動き出したのでしょうか。...(2)
終了
核融合を検索してみて未来のエネルギー 燃料は無増にある、ウランより多い。 ...(2)
終了
コンピューター監視法案が閣議決定されて、ウイルス対策とか改善されますか? 【...(9)
終了
武田さんがここで言っていることはまともなのでしょうか。 http://www....(8)
終了
SPEEDIはどこで見られますか?(1)
終了
保安院が謝らないのはなぜですか?(21)
終了
将軍様に感謝ですよね? パチンコ自粛なんてありえませんよね? 北朝鮮が日赤...(16)
終了
原発関連は、のど元過ぎて熱さを忘れたころに発表するのが流儀なのでしょうか。発生...(8)
終了
1 kgあたり20 Bq(ベクレル)以下ならば、「不検出」と発表されているので...(3)
終了
雨が降ると水道水に放射性物質が混入するため, 雨が降る前に水を汲みおきしておい...(3)
終了
福島は安全なのですよね? NYタイムズは過激なのですか? 「1カ月後の確...(11)
終了
NHKで、チェルノブイリは直後の死亡者数が29人、福島は0人と言っていますが、...(15)
終了
同じレベル7でも放出したベクレルが、チェルノブイリの10分の1程度ということを...(5)
終了
やはり、レベル7になるほどの天災だったのですかね。最初レベル4と言っていたのは...(12)
終了
東海・南海・東南海も連動して起きた場合、備えはどれだけできていますか。原発は大...(6)
終了
先週、1号機で100シーベルトを計測したのは機器の誤作動だったとのことですが、...(5)
終了
福島で震度6クラスの地震が来ていますが、津波が来ていないのは偶然ですか。もし原...(8)
終了
最近、急激に車道を走っている自転車が増えたので、運転が怖いと思っているドライバ...(9)
終了
震災については、物資を送ったり、募金をしたりと離れていても手助けができているの...(1)
終了

1861~1880を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る