全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
仕事終わりで買い物をしていたと思われる人が、会社の制服を着たまま、店の前にしゃ...(54)
終了
私は、携帯メールの文章を書く時、改行しないで書いているのですが、改行するほうが...(15)
終了
「開脚」「胡坐」と 他に女性として恥ずかしい坐り方される多いと思いますが ...(15)
終了
三菱銀行の対応に昔から腹立っている私です。 例えば最近のものでいうと同じ番号の...(26)
終了
来年1月に友人の結婚式があり、招待状が送られてきました。 勿論参加するのです...(7)
終了
夜の電話は何時以降が非常識だと思いますか。昼間ならまだしも、彼氏の携帯に昼夜問...(5)携帯メールからの質問
終了
喫煙者の方にお聞きしたいのですが、 歩きタバコをするときの気持ちが知りたいで...(26)
終了
神社の宮司様に年賀状を出しても問題無いのでしょうか。(12)
終了
箸の持ち方を短期間で矯正する最も有効な方法を教えてください。(7)
終了
ある意味少数派なのかもしれませんが、私はタバコを吸いませんが、別に禁煙席に拘る...(34)
終了
スパゲティーを食べるときスプーン使いますか? ヘタなだけと思いますが金属同士...(30)
終了
飲食店など隣の人がくちゃくちゃ音をさせて食べられるとすごい気持ち悪いのですが、...(90)
終了
数年前からカラーリングが定着して、明るい髪の色の人が増えていますね。 でも茶...(14)
終了
男性から女性に対して注意できる言葉 また女性から男性に対して注意できる言葉 ...(22)
終了
履歴書に修正液を使っても大丈夫ですか。(12)
終了
私の地域では外国人、特に中国や韓国人による窃盗等の犯罪とマナー違反が多く発生し...(19)
終了
集合住宅に住んでいる方洗濯は、夜は何時くらいまでしますか?できれば都会に住んで...(47)
終了
私は仕事上、文化や民族、民俗といったことに触れる機会が多く、 色んな地域に根...(9)
終了
写真のお礼にとお菓子をいただきました そのお返しはした方がいいのでしょうか?(23)
終了
クラシックコンサートには正装で行くのがマナーなの? 普段着でもいいのかなあ? ...(19)
終了

1001~1020を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る