全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
会話のキャッチボールが出来ない人とはどう接すればいいですか? いろいろ話題を...(30)
終了
映画館では必ず静かに観るものがマナーでしょうか? 別でペチャクチャと話しをす...(42)
終了
朝、出勤するときJRを利用していますが、皆が二列に並ぶよう、○や△印が2つずつ...(23)
終了
電車の中でこれだけはしてほしくない行為・動作はありますか。(39)
終了
賞味期限が6ヶ月くらい過ぎた輸入物で大瓶のインスタント珈琲を社員の人が派遣の子...(39)
終了
贈り物についての質問です。 親戚の人に健康ソックスや、冷え性用の靴下等をプレ...(17)
終了
ものをいただいたお返しに、かかったであろう金額の商品券を贈るのは失礼なことでし...(9)
終了
来週、友達が3歳男の子連れ(神奈川在住)+ 友達のお母さん(東京在住)の3人...(6)
終了
明日彼の実家に挨拶に行きます。洋服はどのような格好で行くのが良いと思いますか?...(15)
終了
芸者さんを呼んで楽しむ際は、このタイミングでお支払いをすれば良いのでしょうか(9)
終了
サティーで見た光景です。 食品売り場でミカンが箱入りで売られていました。 ...(54)
終了
公園内で野球を禁じられてるのは、危ないからでしょうが、 親が小学生ていどの子...(30)
終了
こんにちは 子供の幼稚園で新しいママ友が出来ました。家の近所の人です。こ...(26)
終了
夜間、暗くなってから、無点燈で走っている自転車が多いんですが、とても怖いんです...(14)
終了
今日は、私が住んでる県は雨でした。 けど、途中で雨もやみ傘を持って歩いてる人...(29)
終了
初対面のご年配の方に好印象を与える「キーワード」「言い回し」「態度」の成功例や...(22)
終了
わたしの夫は、寝起きが悪いせいか、絶対挨拶をしません。家族にも、「おはよう」と...(72)
終了
私鉄よりJR・公営鉄道の乗客のほうがマナーが悪い気がするんですが、気のせいでし...(18)
終了
tipocaを使って年賀状を送ろうと思うのですが、目上の方には失礼に当たるでし...(9)
終了
得意な料理は?と聞かれて、なんて答えたら好感触??(67)
終了

1021~1040を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る