全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
自分の子供に名前を付けるとき、男の子でも女の子でもあるようような名前をつけたい...(45)
終了
妊娠中の方、お子さんのいる方、その旦那さんも、赤ちゃんがお腹の中にいるうちから...(32)
終了
もうすぐ子供(女の子)が生まれます。 皆さんは名前をどのように考えて つけ...(18)
終了
初めての子供は何歳で産みましたか?(60)
終了
産後乳首の周りに毛が生え始め、増える一方の気がします。 皆さんどうですか?(13)
終了
よくドラマとかで女性が「うっ」となって、「まさか赤ちゃんが」みたいなシーンある...(33)
終了
妊娠初期で酔い止めを飲んでしまいました。胎児に影響はあるでしょうか? 飲んだ...(6)
終了
出産祝いに靴をサプライズで贈りたいのですが、サイズ選びに困っています。。生後4...(14)
終了
つわりの時って味覚がおかしくなるんですか? 妻がつわりなのか?何を食べても薬...(22)
終了
子供を妊娠して出産する費用とおろす費用を教えてください。後病院によって結構こう...(4)
終了
赤ちゃんができた時、サイコーに嬉かったですか?(26)
終了
妊娠の平均って何歳ぐらいですか? 大人から見て何歳ぐらいからだとおもいますか...(6)
終了
子供を生むにはどれくらいの費用がかかるのでしょうか?(12)
終了
結婚して2年目に入ろうとしていますので、 そろそろ子作りを考えているのですが、...(12)
終了
現在、50歳代の後半を迎え、子供たちも21歳から28歳まで女、男、女の3人それ...(6)
終了
出産後のダイエットについて教えてください。 妊娠8ヶ月です。 実は2人...(8)
終了
つわりは妊娠何周目から始まり、どのくらいの期間続くんですか? 妻が妊娠したよ...(16)
終了
子供がたくさんいる親は子作りのための性行為はどこでやっているんですか?教えてく...(4)
終了
出産後の手伝いを義理の親にお願いした方に質問です。 自分の留守中(入院中)に家...(5)
終了
よく、妊婦は薬を飲むと胎児に悪影響を与えるからむやみに飲んではいけない(飲むと...(7)
終了

721~740を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る